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キャリア採用

募集概要

応募資格 高卒以上、3年以上の企業経験者
採用予定数 若干名
選考方法 面接など
業務内容 経営企画、営業、コールセンター、会員業務、システム、加盟店サポート、財務、経理、総務など
初任給 200,000円〜350,000円(2011年4月勤務者実績)
昇給 年1回(4月)
賞与 年2回(7月、12月)
勤務地 本社、東京本部、大阪本部
休日・休暇 週休2日、年次有給休暇(入社半年後に10日、以降勤続1年につき1日ずつ増加し最大20日)、慶弔休暇
福利厚生 厚生年金保険、健康保険、雇用保険、ベネフィットステーション会員、社員持株会など
教育制度 基本業務研修、知識・技術向上研修、各種資格取得制度
採用関係
お問い合わせ先
〒460-0003
愛知県名古屋市中区錦一丁目10番20号 アーバンネット伏見ビル 5F
ジャパンベストレスキューシステム株式会社 管理部人事総務グループ
TEL052-212-9900(管理部)
月曜から金曜日の9:30〜18:30にお問い合わせ下さい。

下記エントリーシートにて受付も致しております。

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社員の声

キャリア採用(平成15年2月入社)業務部 コールセンターグループシニアマネージャー鈴木 章夫
今までやった仕事
業務部コールセンターグループ業務(研修)・・・5ヶ月
営業部法人コールセンターグループ業務・・・1年
業務部コールセンターグループ業務・・・4年10ヶ月
これが私の仕事
様々なトラブルで困っている人達へ安心を届けます
生活総合緊急サービスを全国に展開しサービスを提供しています。生活にまつわるトラブルで全国各地の困っている人達からの問合せに対し迅速に可能な限り最善の対応に取り組んでいます
私がこの会社を選んだ理由 ここが好き
お客様から「ありがとう」と心温まるお礼を頂けることです。前職では車輌のメンテナンス会社に勤めていた為、しっかりメンテナンスし綺麗に車輌を磨き上げることで納車時お客様より「ありがとう」という言葉・次の仕事への力を頂いていました。心から人に「ありがとう」といってもらえる仕事に就いてみたいと考えていた私は接客・サービス業に興味を持っていました。そこで様々なトラブルに対応し様々なありがとうが飛び交っているこのJBRに出会いました。ここには日常生活の中で様々なトラブルで困っている人達が問い合わせてきます。そういった方個人個人に併せた様々な形の安心・安全を出来る限り提供していくことにやりがいを大きく覚えました。
だからこの仕事が好き!一番うれしかったことにまつわるエピソード
自分の人生で接点のない人達の人生の一部にふれられます。 受付業務に勤めている以上お客様には最高の受付で対応することが礼儀です。現場状況・境遇を瞬時に理解・把握しお客様に合わせた対応を選択できるよう心掛けています。北海道をツーリング途中単独事故に遭い自走不能状態に陥っているお客様よりレスキュー依頼が入り、速やかにサービスマンを手配し、近辺のバイクショップで修理を施しその旅を続けていかれました。その夜そのお客様から昼間は迅速に対応してそのまま旅を続けられるように対応したことについて「ありがとうございました」と感謝の言葉を頂きました。わざわざお礼の言葉を伝える為に連絡して頂いた事に心が温まりました。
今だから話せる、一番の失敗談
確認業務を二重三重に行うことで簡単なミスを防ぎます。お客様の中には書面で作業内容・状況を確認したいという方もいらっしゃいます。お客様に合わせた対応をとれる事もオペレーターの大切な仕事です。仕事を始めた頃は(相手の見えない状態)電話での対応になる為、細かいニュアンスを理解することが出来ない場面も多々あり、ミス報告をしてしまい、指導を受けたことがありました。そのおかげもあり今現在では、同様なトラブルが起こりそうな時は、二重三重の確認業務を行い、トラブル誘発を未然に防ぐ対応をとっていけるようになりました。
先輩からの就職活動アドバイス
やりたい仕事、やってみたい仕事、こうなりたい、ああなりたいと思って選んだ仕事・会社であればその想いの分だけその仕事・会社を信じてみて下さい。人間環境が変化すると違和感を覚えたりもします。何か新しいものを手に入れようとしたり、取り組んだりする時それにはそれ相応のパワーが必要だと思います。成功すると信じて進んでいって下さい。

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