WHAT 事業紹介

WHAT 事業紹介

JBRの事業領域

生活救急車 ロードサービス関連 住宅・店舗緊急トラブル ハウスケアサービス その他お困り事対応サービス

日常生活におけるさまざまなトラブルを解決

各種ロードサービスや住宅店舗緊急トラブル対応、ハウスケアサービスやスマホや家電の相談窓口など、日常生活におけるさまざまなトラブルを解決。

保証サービス関連
  • IH
  • ガス・給湯器
  • エアコン
  • 電化製品
住宅・店舗 緊急トラブル
  • カギのトラブルサービス
  • 水まわりのトラブルサービス
  • ガラスのトラブルサービス
  • 店舗のトラブルサービス
ハウスケアサービス
  • エアコンのクリーニングサービス
  • ハウスクリーニングサービス
  • リペアサービス
  • 防犯性の高いカギへの交換サービス
その他お困り事 対応サービス
  • リフォーム
  • 害虫駆除サービス
  • 庭のお手入れサービス

JBR Group 生活会員・売上の推移

生活会員数の推移(ライフデポ会員、月額会員を含む)生活会員数の推移(ライフデポ会員、月額会員を含む)

日本全国独自のネットワークで日本中にサービスを供給。 当社サービスの定期会員となるお客様の数も年々増加しており、 2021年には約334万人のお客様にサービスを利用いただいています。

生活会員事業…約238万人にサービスを提供(ライフデポ会員、月額会員を含む)生活会員事業…約238万人にサービスを提供(ライフデポ会員、月額会員を含む)

売上推移

2013年より売上高は100億円を突破。
会員数の増加と共に、着実に成長しつづける事業モデルで
安定収益を確保しています。

創業から20年超、毎年事業と売上を継続的に拡大創業から20年超、毎年事業と売上を継続的に拡大
6億円 2002年9月期 46億円 2006年9月期 72億円 2011年9月期 115億円 2015年9月期6億円 2002年9月期 46億円 2006年9月期 72億円 2011年9月期 115億円 2015年9月期