WHO 社員紹介 約1800店以上の加盟店をサポートし自分たちの力で事業を拡大していく。

WHO 社員紹介 約1800店以上の加盟店をサポートし自分たちの力で事業を拡大していく。

サービスインフラプラットフォーム インフラクオリティチーム マネージャー Tajima Hideki 田島 秀樹 入社:2001年8月サービスインフラプラットフォーム インフラクオリティチーム マネージャー Tajima Hideki 田島 秀樹 入社:2001年8月
私の仕事とやりがい私の仕事とやりがい

サービスインフラプラットフォームでは現在1800店以上ある現場対応の協力会社のサポートや地方の協力会社の新規開拓業務を行っています。具体的には、協力会社の売上を上げる施策の検討や、品質向上のためのミーティングなど総合的なサポート業務を行います。また、新規開拓については当社に依頼のあったトラブルに対して対応を任せることのできる業者を「技術力・対応力」など総合的な観点から選定し、あらたな協力会社として提携を進めていきます。このように、自分たちの力で事業を拡大できることは大きなやりがいです。

私が感じるJBRの3つの魅力
BEST1

困っている人を助ける

直接困っている人を助けることができるのが一番の魅力です。創業当時から一貫してこの想いの元に仕事をしています。

BEST2

自由な社風

決められたことをこなす会社ではまったくありません。逆に言うと大変な部分もありますが、自ら考えて行動できる環境にやりがいを感じます。

BEST3

毎日違う仕事

新しい挑戦を常に続けている会社のためルーティンワークがなく、毎日が新しい発見の連続です。この経験が人を成長させるのだと思います。

1日のスケジュール
9:30 出社 10:00 事故対応 クレームなどの問題対応 12:00 昼休憩 13:00 契約対応 加盟店契約関係の見直し 15:00 新規営業 新規加盟店との商談 17:00 加盟店会議 加盟店との定例ミーティング 18:30 業務まとめ 書類整理などのデスクワーク 19:30 退社
応募者へのメッセージ

元々車が好きでトヨタのディーラーで整備士として働いていました。その中でお客様のトラブルを解決することにやりがいを感じており、もっと幅広く仕事ができないか、という想いからJBRに入社しました。カギや水まわり、ロードサービスなどお客様からのトラブル相談は多岐にわたります。そのすべてを解決するサービスを供給するのが私たちの仕事です。これだけ幅広くお客様の困ったを助けている企業も珍しいのではないでしょうか。
「困っている人を、助ける。」そんな理念に共感いただける方からのご応募をお待ちしています。