![駆けつけ領域コントロールセンターチーム Yamada Akari 山田あかり 入社:2018年4月](../img/who/member_11/imgtext01.gif)
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![私の仕事とやりがい](../img/who/title01.gif)
![私の仕事とやりがい](../img/who/sp_title01.gif)
コールセンターでお客様からの鍵、水回り、ガラスのなどのトラブルがあった場合の窓口を受けています。顔の見えないお客様に対して、どのように接していったらいいのか、最初は戸惑い、不安が多かったのですが、お客様の立場に立って考えると、どのように接したらお客様に喜んで頂けるのかが分かってきました。日常的に頻繁に起こらないトラブルが起きてお客様は、私たちが思う以上に不安でいらっしゃると言う事です。その不安を少しで解消できた時、お客様の顔は見えませんが声色から安堵が伝わってきた時は一安心します。
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![私が感じるJBRの3つの魅力](../img/who/title02.gif)
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![BEST1](../img/who/imgtext01.gif)
考えて学ぶ場を与えてくれる
内定式、入社式等、自分たちで考えて作りあげる環境にあります。与えられたものをただやるのではなく研修の意図を考えてやる研修があるので考える力が養われます。
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![BEST2](../img/who/imgtext02.gif)
見本となる先輩が多い
どのように対応すればいいか悩んでいる時に全ての答えを教えてくれるのではなく、一緒に考えてアイディアを出してくれる先輩が多いです。
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![BEST3](../img/who/imgtext03.gif)
仕事とプライベートが両立できる
入社してから通い始め煎茶の教室に週1回行っています。会社帰りに先輩社員とご飯に行ったり、趣味の合う先輩とはフェスに行ったりと休日を満喫しています。
![1日のスケジュール](../img/who/title03.gif)
![9:30 メールチェック対応 9:45 採用準備、ツール作成、チームミーティング 13:00 昼休憩 14:00 資料作り、上司からのフィードバック、従業員からの問い合わせ対応 18:30 日報作成 19:00 退社](../img/who/member_11/photo05.jpg)
![応募者へのメッセージ](../img/who/title04.gif)
説明会、選考会に参加して事業内容にますます興味を持ち、選考ではフィードバックをしっかりしてくれたり先輩社員との会う機会も設けて頂けるので、入社前の不安、心配事は入社前に解決することが出来ました。入社してわずかですが成長できる環境があり、仕事は一人ではしていない、周りの人と助け合ってやっている会社だと日々実感しています。個々の個性を活かして成長できる会社だと思います。
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