営業グループのサブマネージャーとして営業とコールセンターの管理を行っています。営業業務として、当社と取引のある企業にユーザーからのお問合せ状況などの報告と共有などを実施しています。月次の報告会や、定例ミーティングなどユーザーの声をお客様に伝え、改善策や対応策を組み立てていく仕事になります。同時にコールセンターの運営業務も行っています。約100名程度のオペレーターを管理しており、みんなが働きやすい環境を自ら考えつくっていけるところが大きなやりがいです。
上司と部下の壁がない
年齢や役職に関係なく、ざっくばらんに話ができることが魅力です。困っていることや、わからないこともすぐに相談することができます。
自分で考え、行動できる
言われたことだけをやるのではなく、「こうすればもっとよくなる」という自分の考えを積極的に伝え反映させることができます。
ジョブローテーション
各部署と連携して進める仕事になり、様々な職種の仕事内容を知ることが出来る。さらに、志願すれば別の部署に異動をすることも可能です。
あらゆる角度から物事を見ることができる人にご応募いただきたいです。先入観に囚われ、凝り固まった思考は自分自身の可能性を縮めてしまいます。自ら考え、実践していけるJBRだからこそ新しい意見や、考えをどんどん発言していって欲しいと思います。新入社員だからといって萎縮する必要はまったくありません。上司でも先輩でも、なんでも相談できる仲間が集まっています。まだまだ当社についてわからないことはたくさんあるかと思いますが、説明会や面接で直接社員と接していただけるとより会社のこともわかりますし、雰囲気も感じていただけるはずです。