スーパーコールセンターについて

駆付けサービスと連携することにより、入居者のお困りごとを貴社に代わってトラブル対応いたします。
貴社稼働時間外も専用マニュアルにて対応し、緊急/非緊急対応切り分けも可能です。
従業員様が安心できる体制を構築し、モチベーションの向上と離職率低下に貢献いたします。

業務負荷の大きい電話対応を
アウトソーシング!

休日のトラブル対応が負担 電話対応に追われて他の業務の時間が取れない… クレーム対応の精神的負担で退職者が続出…

スーパーコールセンターのメリット

  1. 1業務効率化

    駆付けサービスと連携することにより、入居者のお困りごとを貴社に代わってトラブル対応いたします。

  2. 224時間365日トラブル受付

    貴社稼働時間外も専用マニュアルにて対応し、
    緊急/非緊急対応切り分けも可能です。
    従業員様が安心できる体制を構築し、
    モチベーションの向上と離職率低下に貢献いたします。

スーパーコールセンターを
導入することで、
入居者様からの問合せのうち
30%を削減することができます。

スーパーコールセンター導入図

選べる料金プラン

  • 24時間プラン

    マニュアルカスタマイズ可能

    24時間365日対応。
    受付時の名乗り方から、受付後の応対内容、
    指定業者等の手配先まで自由に業務設計が可能。
    電話応対による業務停滞を解消し、業務効率アップに貢献いたします。

    ※オリジナル受付フローの作成可能

  • 夜間・休日プラン

    マニュアルカスタマイズ可能

    夜間・休日対応委託プラン。
    受付のみでなく、駆付けサポートも対応可能。
    貴社従業員の負担軽減や、オーナー様及び入居者様にも安心の管理環境を低価格で実現することが可能です。

    ※オリジナル受付フローの作成可能

  • コールアシスト10

    固定マニュアル

    電話を受け、取次業務がメインとなります。
    メリットとして、導入費用・月額費用を抑えられます。

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