不動産管理会社様、戸建関連会社様との長年の取り組みの中で豊富な実績と経験を持つJBRが、
会員様から寄せられる住宅にまつわるトラブルやお困りごと、お問い合わせに一括で対応し、
水廻り、各種設備の不具合をはじめさまざまなトラブルを迅速に解決する
独自の会員制カスタマーサポートサービスです。

安心入居サポート

24時間365日電話受付・緊急駆けつけまでノンストップでご対応!
二次手配も追加料金なしで、状況に応じて高圧洗浄なども実施するケースがあります。

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アクト安心ライフ24(年額)/
緊急サポート24(月額)

暮らしの「困った!」を解決する、緊急駆けつけサービス。
水まわり、鍵、ガス・電気設備などのトラブルに24時間365日対応する緊急駆けつけサービスです。電話による案内で解決できない場合は、パートナーの修理・修繕会社が現場にうかがってトラブルを解決します。
さらに、暮らしを安心&快適にする各種サービスをご利用いただけます。

緊急駆け付け(その他事業者)

生活上で起こる排水詰まりや各種水栓の水漏れなどの急なトラブルだけでなく、水栓や設備交換などの「いつか直そう」「しっかり直したい」のご要望に沿ってお応えします。24時間365日コールセンターにて受けつけ、当社サービススタッフが現地へ駆けつけます。

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3つの安心

124時間365日いつでも対応いたします

安心・簡単ワンストップサービス。
トラブルが起きるのは昼間だけではありません。
会員様であればフリーダイヤルにお電話いただければ各サービスの受付をいたします。

2専門のサービススタッフがお伺いします

突然のトラブル対応に特化したスタッフがお伺い、だから安心。
JBRでは専門部署にて作業員対応レベルの平準化を図るための教育も実施しており、サービスインフラの維持と発展を進めています。

3無料あるいは低価格でご利用いただけます

入居者様の故意過失であっても、対応できます。
さらに、専門家が相談にお答えする「無料相談」サービスも実施。
暮らしの疑問や不安に、各分野のプロがわかりやすくアドバイスします。

※商材によって付帯しているサービス内容が異なる場合がございます。