「アフター業務」全般を中心に
業務負担軽減+付加価値創出
を行います!

住宅のお引渡し後やリフォーム後のお客様へのアフター対応、ライフラインにかかる生活サポート。
お客様へよりよいサービスを提供し差別化を図る上で避けて通れないのが、
付加サービスを維持改善するための時間と人です。

私たちジャパンベストレスキューシステムは、豊富な業界経験と住生活分野に精通したスタッフで、
他社では個別導入となる各種アフターサポート関連サービスを一本化し、
貴社がよりクリエイティブな業務に時間を割り当てするためのサポートができます!

労働人口減少に伴い、効率的で効果的なBPO推進が不可避な昨今です。
是非当社サービスの導入をご検討ください。

1生活トラブル駆けつけサービス

急な「困った」だけでなく「しっかり直したい」へも対応

生活上起こる排水詰まりや各種水栓の水漏れなどの急なトラブルだけでなく、水栓や設備交換などの「いつか直そう」「しっかり直したい」のご要望にもお応えします!
不具合状況や修繕範囲によっては「リフォームニーズ」として送客が可能!
24時間365日コールセンターにて受けつけ、当社サービススタッフが現地へ駆けつける会員サービスをご提供します。

2住宅設備延長保証サービス

オーナーの急な出費をきっちり保証し、長期的な安心を

システムキッチンやシステムバスなどの住宅設備機器に対し、メーカー保証期間を延長し最長10年間までメーカー保証同様のサポートを提供可能です。
設備不具合のお問合せから修理対応まで全てJBRグループにて実施します。
長期保証によるお客様へのさらなる安心と価値あるサービスを導入しませんか。

※住宅設備延長保証サービスの運営は当社グループのジャパンワランティサポート株式会社が行います。

3住まいの定期点検+補修作業

住宅設備機器や建具、外壁等の点検+簡易補修も併せてご提供

新築お引渡し後のアフターサポートの一環として、当社サービススタッフが訪問し、住宅設備機器や建具、外壁等の点検を行い、クロスの隙間埋めなどの簡易補修も併せてご提供します!

サービスのポイント

  • POINT 01

    選べる回数と期間

    点検の回数及び期間を
    設定いただけます。

    半年 1年 2年 5年 10年
  • POINT 02

    点検+簡易補修

    点検時に発覚した軽微な
    不具合(建具調整、クロス
    隙間埋め等)は即時補修!

  • POINT 03

    大幅な業務軽減

    クロス貼替、床鳴りなどの
    補修工事までワンストップ
    のサービス提供も可能!

4コールセンターサービス

会員サービスとしてのお問合せ対応だけでなく
OB顧客や関連業者からのお問合せを一括で対応!

特定スタッフに偏りがちな休日や時間外のイレギュラー業務を大幅軽減!
適切な労務管理も実現できます。

5リペアサービス

傷や凹みなどを部分補修・美的修繕で対応する
新たなリフォームの形

当社の技術力の高い専門スタッフにて、床や扉の傷・凹みや、クロスの補修・張替え、タイルや手摺など幅広い箇所を部分補修・美的修繕で対応可能!

リペア活用のメリット

  • 短期間、短納期が可能!
  • 交換、入れ替えよりも低コスト!
  • 修理して使うので、環境に優しい!

詳細を見る

まずはお気軽にご相談ください!

安心・安全なサポートで
貴社の収益増加と業務軽減、
お客様の満足向上をかなえます。

最短1分で完了

お問い合わせはこちら