smarepとは?

お客様からの電話を人による対応だけではなく、
ボイスボットやWebフォームなど
マルチチャネル化することによって、
効率化を図る「電話対応DXサービス」です

電話業務に関する悩み

「smarep」が解決します!

電話以外の連絡手段が欲しい… 電話対応数を減らしたい… 電話対応(委託)コストを削減したい…

電話以外の
受付チャネルの導入で
入電対応を大幅減!

企業様に合った
オリジナル入電削減フロー
を構築可能

フロー図

導入のメリット

  1. 01

    電話以外の問合せ窓口への誘導で入電削減

  2. 02

    電話応対業務にかける
    人員リソースや委託費の削減

  3. 03

    電話以外の連絡手段を確保できるSMS応対

smarepを導入したことで、
電話対応の大幅削減に成功した企業様は多数!
下記よりお気軽にお問合せください!

お問合せはこちら