事業者様に代わってトラブルやクレームを24時間365日受付する
JBRのコールセンター業務代行サービスです。
関連事業に精通したオペレーターによる的確な対応、
25年以上にわたり培ってきた実績、経験を生かしたノウハウで
事業者様を力強くサポートいたします。
管理会社様のニーズに合わせて、
入居者様からの問い合わせに対応します。
賃貸管理会社のコールセンター受託に特化したサービスです。
通常の営業時間内のコールセンター業務はもちろんのこと、対応の難しい早朝や深夜、土日祝日も含めた24時間365日体制の緊急出動でサポートいたします。顧客満足度の維持向上を目指し、お客様の“暮らし”に安心を与えます。
OB顧客や関連業者からのお問合せも一括対応
特定スタッフに偏りがちな休日や時間外のイレギュラー業務を大幅軽減!
適切な労務管理も実現できます。