安心入居サポートとは

新しい部屋、新しい暮らし。
新生活は環境・生活スタイルが変わることで、様々な不安やトラブルがつきものです。

「安心入居サポート」は、そんな入居者様の不安をサポートする「生活サポートサービス」です。
カギの紛失や水まわりのトラブルから、不意に起こるケガや病気の応急処置のご相談、
また、健康に関するご相談や食事、栄養面でのご相談、さらには日常生活のお得な特典までついてくる。

いつ起こるかわからないトラブルからお悩みごとまで「安心入居サポート」が幅広くお応えします!

パンフレット

緊急駆けつけまで
ノンストップでご対応!

  • カギの
    トラブルサポート

  • 水まわりの
    トラブルサポート

  • ガラスの
    トラブルサポート

  • 在宅確認
    サポート

サービス内容

  1. 01.トラブルサポート

    カギ・水まわり・ガラスなど、突然のトラブルにも専門スタッフが365日24時間トラブルに対処します。

  2. 02.暮らし相談サポート

    ガスや電気、近隣トラブルや不意の怪我など、暮らしのお困りごとをお気軽にご相談いただけます。

  3. 03.パソコンのトラブルサポート

    ウィルス駆除やプリンタ・スキャナーの設定など、パソコンに関するお悩みをサポートいたします。

  4. 04.バックアップサポート

    空き巣やストーカー被害にあってしまった際の転居時に、引っ越し費用の一部を負担します。

  5. 05.Life Cycle Concierge
    (ユーザー限定の会員特典)

    ユーザー限定の会員特典として、お得に利用できるサービスが盛りだくさん!

  6. 06.トラブルサポートアプリ

    アプリ『Living Link』より、突発的なトラブルも簡単操作で慌てることなく連絡可能です。

さらに!
JBRなら
追加料金なしで対応します!

  • 再出動が必要になった場合、
    二次対応に料金がかかる...

  • 二次手配も追加料金なし!
    配管つまり時は、
    ラバーカップやトーラー作業だけでなく、
    状況に応じて高圧洗浄なども
    実施するケースがあります!

※部品代は実費で発生いたします。
※商品によっては、二次手配は有料となる場合もございます。

サポートの流れ

  1. 01.緊急トラブル発生

    「鍵を紛失して家に入れない」「水が詰まってしまった」などの生活トラブルが起きた際は、入居者から安心入居サポートの専用コールセンターにご連絡。

  2. 02.コールセンターで受付

    年中無休でいつでもトラブルのご連絡を受付。不動産会社に特化したコールセンターのため、その場でトラブルについてのアドバイスも可能です。

  3. 03.作業員の手配

    休日・夜間を問わず作業員を手配いたします。専門知識を持った作業員なので、早期トラブル解決が可能です。

    ※緊急駆けつけのため、あくまで応急処置となります。

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