新しい部屋、新しい暮らし。
新生活は環境・生活スタイルが変わることで、様々な不安やトラブルがつきものです。
「安心入居サポート」は、そんな入居者様の不安をサポートする「生活サポートサービス」です。
カギの紛失や水まわりのトラブルから、不意に起こるケガや病気の応急処置のご相談、
また、健康に関するご相談や食事、栄養面でのご相談、さらには日常生活のお得な特典までついてくる。
いつ起こるかわからないトラブルからお悩みごとまで「安心入居サポート」が幅広くお応えします!
カギの
トラブルサポート
水まわりの
トラブルサポート
ガラスの
トラブルサポート
在宅確認
サポート
01.トラブルサポート
カギ・水まわり・ガラスなど、突然のトラブルにも専門スタッフが365日24時間トラブルに対処します。
02.暮らし相談サポート
ガスや電気、近隣トラブルや不意の怪我など、暮らしのお困りごとをお気軽にご相談いただけます。
03.パソコンのトラブルサポート
ウィルス駆除やプリンタ・スキャナーの設定など、パソコンに関するお悩みをサポートいたします。
04.バックアップサポート
空き巣やストーカー被害にあってしまった際の転居時に、引っ越し費用の一部を負担します。
05.Life Cycle Concierge
(ユーザー限定の会員特典)
ユーザー限定の会員特典として、お得に利用できるサービスが盛りだくさん!
06.トラブルサポートアプリ
アプリ『Living Link』より、突発的なトラブルも簡単操作で慌てることなく連絡可能です。
再出動が必要になった場合、
二次対応に料金がかかる...
二次手配も追加料金なし!
配管つまり時は、
ラバーカップやトーラー作業だけでなく、
状況に応じて高圧洗浄なども
実施するケースがあります!
※部品代は実費で発生いたします。
※商品によっては、二次手配は有料となる場合もございます。
01.緊急トラブル発生
「鍵を紛失して家に入れない」「水が詰まってしまった」などの生活トラブルが起きた際は、入居者から安心入居サポートの専用コールセンターにご連絡。
02.コールセンターで受付
年中無休でいつでもトラブルのご連絡を受付。不動産会社に特化したコールセンターのため、その場でトラブルについてのアドバイスも可能です。
03.作業員の手配
休日・夜間を問わず作業員を手配いたします。専門知識を持った作業員なので、早期トラブル解決が可能です。
※緊急駆けつけのため、あくまで応急処置となります。